メンズの買い物!主婦目線で買う「メンズ通販」☆キレイめカジュアルで女ウケする男を作る!
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 05:バッグ

05:バッグ

【GLENCHECK】ハリス・ツイードのメンズバッグがイイ感じ。大人も使えるお洒落なバッグ5種

世界中の逸品を取り扱うGLENCHECKから、ウィンターファッションの定番Harris Tweedのイケてるメンズバッグをご紹介。ワタシのイチオシは、WEB限定クレイジーパターンのトートバッグ。

【クラッチ バッグ メンズ】 2WAY牛革クラッチバッグ 流行りのクラッチが安い♪

大学生を中心に、20代あたりのメンズに「クラッチ バッグ」が大人気となっているらしい。 でも、ちょっとチャラっぽく見える気がしないでもないので、持つんだったらちょっと高級感のある素材がいい。・・・てなわけで、楽天市場ASTARISK(アスタリスク)さんのカウレザー・クラッチバッグを買ってミタ。

MENSCLUTCH

使えるリュックカバー(ザックカバー)!雨に負けずにバックパックを守るカバー、見た目も良し♪

しっかりした作り・カッコイイ見た目・撥水性あり・反射ロゴあり・ポケッタブル・固定用ベルクロテープ等。 かなり優秀なリュックカバーが、55%OFFの1,350 円!!(6/16現在) チャリで通勤・通学をしていらっしゃる方や、登山やトレッキング等の愛好家さん等、背中にバッグ背負う機会の多い方に、オススメさせていただきます!これからの梅雨時に重宝しそう♪

Active Winner backpack cover (29)

うわぁ~!STAR WARSの「ストームトルーパーフェイス」が背中に付いている人がいるぅ!

「電車で隣のつり革を掴んでいる人が、このリュックサックを背負っていたら、絶対に2度見しちゃうなーーー!!」というインパクトのあるバッグパック。 使わない時は壁にかけてインテリアに! スター・ウォーズファンなら、買わなくちゃーなバッグ。

star wars backpack

【スーツケース】卒業旅行でイギリス・フランスへ。長男の買ったスーツケースはコレ!

卒業旅行でイギリス・フランスへ行ってきた長男。 海外旅行用に・・・と、彼が選んだスーツケースをご紹介する。 結構あちこち見に行ったみたいだけれど、最終的に購入したのは「東急ハンズ」さん。 はじめは、東急ハンズのオリジナル …

スーツケース

【メンズバッグ】一生モノのメンズバッグ!大人のショルダーとビジカジトート

欧州最高級皮革を日本の職人が丁寧に縫製する皮革製品専門店「ココマイスター」さんに、自慢のメンズバッグをご紹介いただいたので共有させていただく。スタッフさんオススメのショルダーバッグ「マルティーニ アーバンショルダー」と、ワタシイチオシのメンズトート「マットーネガブリエル」だ。どちらも経年変化の楽しめる、一生ものの極上メンズバッグである。

マルティーニ アーバンショルダー

【ランズエンド】メンズもキマる!!ビジネスユースも可能なキャンバストート♪

品質重視のアメリカンカジュアル「ランズエンド」の秋冬モノ商品展示・説明会に参加してきた。その会場で、めちゃめちゃお洒落なメンズスタッフさんの私物バッグ(もちろんランズエンドの新作)を撮影させていただいたので、ご紹介♪ ダンディな大人のメンズの、ビジカジで使えるトートバッグだ♪

ランズエンド トートバッグ

【就活!】リクルートスーツに合わせて、ネクタイ・バッグ・靴を購入~P.S.FA編~その2

大学3年の長男が就活開始。リクルートスーツを買いに行ってきた。P.S.FA編その2 パーフェクトスーツファクトリー(P.S.FA)町田店さんで、 長男の就活用スーツ&小物一式を購入したので、その様子をご紹介。Part.2 …

NEWYORKERメンズオススメ④ビジカジにも◎大人顔のメンズトートバッグ

ニューヨーカー銀座フラッグシップショップで教えていただいた2014秋冬オススメアイテムその④です。ビジカジにもOKな、大人顔のメンズトートバッグのご紹介~♪表地はあたたか味のあるウール100%のソフトツィード生地となっていて、ベルトは牛革。 ショルダーや斜めがけもできるストラップベルト付き。ひと目で上質なバッグであると見て取れる、オシャレで収納力のある優秀トート。

ソフトツィード NYハウスタータンチェックトートバッグ

ユニセックス(男女兼用)で使える「レコードバッグみたいな 4-wayくっつきトート」

フェリシモさんに見せていただいた「レコードバッグみたいな 4-wayくっつきトート」のご紹介♪マチなし、ダブルルームのちょっと変わったデザインの 綿100%トートバッグだ。いいなーと思ったのは、「ショルダーストラップ2本」付きで、取り外しが可能なこと。これによって、ナント!!4通りもの持ち方ができてしまうバッグなのだーーー!!

レコードバッグみたいな 4-wayくっつきトート
1 2 »

PR


男物(Men’s)の買い物 へようこそ。

主婦目線で買う「オトコモノ」はコレだ! 『大学生の長男・次男を、キレイめカジュアルで 女ウケする男にする! 40代後半の亭主を、ダンディなオヤジにする!』 ・・・を目標とするサイト☆

ブログカテゴリー

amazonで検索

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル